ローン会社によって審査の基準は異なる

  • 2012/09/16(日) 11:07:23

ローン会社によって審査の基準は異なるため、一度審査におちたら
すべての金融会社のローンで審査に落ちるというわけではありません。

審査に通りやすいローン会社で申込みをすれば
審査に通る可能性は十分にあります。

審査に通りやすいローン会社

納豆の効果

  • 2012/07/29(日) 11:52:05

一時期、納豆ブームが起きましたが、
最近になって私の中でも、納豆ブームが起こりました(^o^)

酵素を多く含む食材を探していた所、
納豆がとても多く含んでいるということが分かり、
それからは、納豆と生卵、バナナ、生野菜という食生活
がはじまりました。

かなり調子はよくなりました。

今度はフルーツなどにも挑戦していく予定です。

ビジネスマナーについて

  • 2011/02/16(水) 05:41:52

どんなにビジネスマナーのマニュアルを
頭に詰め込んだとしても、
臨機応変に対応できなければダメですよね。

一般的なビジネスでの常識は大切ですが、
会社によってルールは異なりますから。

頭も体も柔軟にしておけば、
ケガなく過ごせますよ。

はじめての賃貸、驚き連発

  • 2011/02/03(木) 04:58:54

お金かかるもんですね。
はじめて 賃貸マンション借りましたけど、
入居前に敷金やら何やら払って、
今度は火災保険だ・・・。
大事ですけどね。
2年契約だから、けっこうかかるのね
いい人生経験になります・・・。

宝くじ購入代行のバイト?

  • 2011/01/22(土) 21:10:15

最近宝くじ購入代行のバイトがあると
知りました。
人気の宝くじ売り場はいつも長蛇の列で、
なかなか進まないのはこのせい?

人に運を託すのですね!
何日の何時に、○○の宝くじ売り場で、
とか指定されちゃうんですかね?

ベランダ菜園と野鳥の会

  • 2011/01/03(月) 06:31:50

我が家では数年前から
ベランダ菜園を楽しんでいるのですが、
そのせいか、ベランダの柵によく鳥が現れます。
我が家の野菜を狙っているんでしょうけど

やっぱり「すずめ」が多いけど、
たまーに珍しい鳥が現れたりすると、
家の中からじっと観察。
なんちゃって「野鳥の会」も楽しんでいます。

株生活始動。

  • 2010/12/17(金) 06:29:40

最近、株というものを初めて購入しました。

初心者 株を選ぶのは、本当に難しい。

少ない金額とは言っても、この先何も残らないようでは困ります。

安定している会社を見極める力はないので、

・身近に感じる会社の株を数株。
・長く持たない。

と決めています。

車売る前のエチケット

  • 2010/12/02(木) 00:17:04

車の外側の汚れは洗車すればすぐきれいになるけど、
車内の汚れ、特に臭いはすぐには取れないもの。
タバコの臭いも嫌だけど、
一番嫌な匂いは生活臭。
是非車 売る前に、
臭いだけは完璧に近い状態にしておきたいものです。

中古車屋さんの猫。

  • 2010/11/21(日) 07:26:16

私のよく遊びに行く中古車屋さんには
可愛い猫がいます。

その名も「社長」。

スタッフはあたりまえのように社長と呼ぶからなんだかおかしい。
本当の社長いわく、
自分は2番手が向いているから。だそうで。

招き猫なのでしょうか、不況といわれる
中古車業界のなかでも、このお店はお客さんがいつも絶えません。

新車のにおい

  • 2010/11/03(水) 21:54:13

私の好きなにおいは「新車のにおい」
あの独特のにおい、製造につかう接着剤のにおいだと
聞いたことがあるけれど、その真相は定かではないです。

あとは石油ストーブの不完全燃焼のにおいと、
4tトラックの排気ガスのにおいも好き。

体には、確実に良くないでしょうが・・・。